未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

キムキム兄やんと一緒

花城 康貴花城 康貴

blog復帰します。 自分で書いててなんですが、ひとつ前の一行エントリーなんかを読み返すと「何か大変な事でもあったのか?」と思われそうですが大丈夫、いつもどおり元気です。
と言うわけで最近は最後の大仕事=修論を頑張っています。ハッキリいってすでにもうかなりテンパってるわけですがなんとかなるでしょう~~(てか せんとね)
話は変わって今回の就職活動帰国の際、ただ単に移動の写真を撮るだけではツマランと思ったので自分のお気に入りのアイテムと一緒に写真におさめることにしました。ちなみにキムキム兄やん:木村祐一は自分のお気に入りのお笑い芸人の一人です。 撮れば撮るほどステッカーがへたっていくのが味噌。

めちゃくちゃ快晴 少し肌寒いぐらい
大学の近くにあるバス停 コーチを待ってる間に撮影。 ここから直接ロンドンヒースロー空港に行ける 逆に言うと空港から一本で大学まで行ける かなり便利!

お土産のウィスキーと ヒースロー空港にて
*ヴァージンアトランティック:今回はじめて利用した(ロンドン-東京間しかないため利用できなかった)。機内のサービスはJALをはるかに凌ぐと思う(特に中のエンターティメントと食事)。 

しかし、それ以外の飛行機の運行や機体自体には結構不満が残る。 EasyJetと同じとまでは言わないが・・・
・時間通りに離着陸できない(少し滑走路が混んだからといって離陸が後回しにされた)

・搭乗口がかなり遠い(しかもヒースローの地上エスカレーターが壊れてて移動が大変)

・国際線のハズなのに飛行機にタラップで搭乗(飛行機の小ささにまたびっくり)
だが、ANAのカードでマイレージが貯まったり全体的にチケットの値段が安いため自分が関東に住んでいたらやっぱり利用してしまうと思う。
成田空港駅にあるスタバにて
これはちょうどウィークリーマンションの業者からの電話待ちの時に撮影。まだ朝だったので駅にはあまり人がいない。地下だったが明らかにイギリスと違って暑かった。 いや、イギリスの地下は換気が悪いので夏はかなり暑いのでそう考えるとエアコンが完備されてる日本の地下の方がましかも ただ、地上に出たときにくらっときてしまうが・・・
日本経済新聞社本社ビルにて
さすが東京というか どの企業も警備がかなり厳重になっており日経本社も同様(鞄の中身チェックもしてたよ!)。 本当は正面玄関から撮ろうと思い キムキム兄やんを取り出したんだけど玄関にいた警備の人と目が合ってしまい退散。 横から撮りました・・・
六本木ヒルズの入り口
六本木ヒルズは想像していたよりかなり規模がでかくそして建造物が高い! 難波パークスもそれなりにと思っていたが、六本木ヒルズはそれ以上だった。 しかし両方にテナントとして入っているマンダリナダックのショップについては難波パークスの方が品揃えが良かった!

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る