未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

第四世代iPodは買いか?

花城 康貴花城 康貴

ちょうど今月で自分がiPodを使って一年になる。 iPodの前に使っていたSONYのMP3プレイヤー(厳密に言うとMP3じゃないが)と比べるとプレイヤー自体のサイズは大きくなったが、それ以外は十分満足できるレベル。 外出してる時はほどんと使ってたと思う。
そのiPodに新しいモデル[第四世代iPod]が発売されるらしい。個人的に今のiPodは使いすぎたせいか再生中にHDDから結構大きな稼動音が聞こえるのでお金に余裕があったら買い換えたいかも・・・
Source:ITmedia
第四世代は値段を抑えて大容量HDDを積んでいたり、駆動時間が前よりも長くなったり 確実に世代が変るごとに進化がよく分かる製品にしあがってそうです。
ただやっぱり、Appleの製品は確かにいいが値段はなんとかならないものか・・・ 40Gのプレイヤーで4万2千は新規のユーザーはまだ考える余地はあるかもしれないけど買い替えユーザーからしてみるとちょっと手が出せないレベル。 その辺Appleの方で既存ユーザー向けの割引とかあったらいいと思うんだけどなぁ~ よってもうすでに半壊のiPod三代目だけど使えるとこまで使おうと思う。
来年の給料でPower MAC買うぞ!と今から決めているYasでした。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る