未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

探し人

花城 康貴花城 康貴

今自分が住んでるところは、個人の部屋が3つある。ケントが住んでる1号室、自分が前住んでた2号室、そして以前スペイン人カップルが住んでて今は自分が移った3号室。 自分が2号室から3号室に移ったのは去年の秋だったんだけど、今だに人が入らない状態。 
実際、数回 大家が人を連れて部屋を見せてることがあったんだけど契約までいった人は今までいなかった。けど今回はようやく決まった感じだった。
新しく入る人は中国人で(またかよ!!)、大学生の2年生で(kentと一緒かよ!!)しかも同じ大学(オックスフォードのカレッジじゃない)とかなりまたうるさくなる事が想定できたわけなんだけど、昨日大家がうちのフラットを訪れて、2時に彼女が来るから契約する時に立ち会ってほしいと頼まれた。
理由ははっきりとは知らないが、こっちで賃貸と契約する時には第3者の立会人が必要で、自分が初めてここに住んだ時はもちろんの事、去年部屋を変えて契約更新の時も人が立ち会った。(ひょっとしたら常識なのかもしれない)
で、大家から2時に彼女が来ると言われてたので自分は部屋にいて、大家は2号室で奥さんと待ってたんだけど3時になっても呼ばれずどうなったのかと思ってると4時前に玄関のベルが鳴った。 「まさか今来たんじゃないやろう〜」と思いつつ下に下りてみるが、大家はすでにおらず、玄関のベルを鳴らした人もおらず どうなってるんだと少し考える。
で、今日 朝起きてキッチンに行くとKentと会って、さっきまた大家が来て彼女を待ってたらしいがまたすっぽかされたらしい・・・ ひょっとして昨日遅れて来たのはキャンセルをするためなのか?? それとも全然関係ない人か?? てか、契約までいったのにドタキャンするってのはいい度胸してないか?? と思った。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る