未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

MAGAZINEMAGAZINEマガジン

他とは違う!FLOWのレプトンだけの特長!

flow-staff

こんにちは!

さて、前回は「レプトンのレッスンとは?」という内容をお伝えしました。

 

その際にレプトンのレッスンの特長と実際の様子を動画でもご紹介したのですが、

 

今回はFLOWの運営するレプトンの特長をお伝えします。

 

まずご紹介するのは3つです。

 


①自宅でもレッスン可能なLRC(Lepton Remote Class)

 

②フィリピンのネイティブ講師とのオンライン英会話

 

③英検やJETが受験できる


 以下で詳しくご紹介します!

 

 

①自宅でもレッスン可能なLRC(Lepton Remote Class)

対面レッスンと同様の形式で、自宅でのオンラインレッスンサービスを提供しております。

ZOOMと専用のWebページを使い、家にいながらも先生や他の生徒さんと一緒に英語を学ぶことができます。

”新しい学びの形”ですね!

対面レッスンとの併用も可能ですので、都合に合わせて自由に選択できます。

 

② フィリピンのネイティブ講師とのオンライン英会話

次に通常レッスンとは別のサービスとして、フィリピンのネイティブ講師との英会話コースをご紹介。

1回25分間でマンツーマンで行うので、短い時間で集中して取り組みます!

単なる対面の会話だけでなく、資料を使って様々なトピックを通して英語を活用できます。

通常レッスンで学んだ英語をアウトプットするチャンス!

 

③英検やJETが受験できる

Leptonでは2種類の英語試験を受験することができます。

●「英検」

入試や留学等、様々な場面で活用できる英検。

箕面市役所前教室が準会場に指定されています。(5級~準2級)

ひとつ上の級を目指して学習することが、社会で通用する英語を身につける近道になります。

直前対策も実施しております。

●「JET(Junior English Test)」

JETは米国IMET(Institute for Measurement in Education and Training)が開発したテストです。

すでに中国や韓国で実施されており、英語教育が盛んな韓国では年間数十万人が受験しています。

レプトン箕面市役所前教室、千里中央教室では年2回無料受検が可能です。

 


今回は3つでしたが、FLOWが運営するレプトンには他にも様々な特長があります。

一人ひとりの英語学習の目標や目的に合わせて、幅広い形でサービスを提供することができますので、

興味のある方は是非一度体験レッスンにお越しください!

 

今後、更なる違いもお伝えしていきますね!

 

See you soon !

 

  • レプトン
  • 英語教室

この記事の書いた人

flow-staff

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る