未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

MAGAZINEMAGAZINEマガジン

LRC(Lepton Remote Class)とは?

澤井佑介

 

前回、「他とは違う!FLOWのレプトンだけの特長!」を紹介しました。

今回からはそれぞれの特長について、より詳しく掘り下げていきたいと思います!

 

まずは第一弾として、「LRC(Lepton Remote Class)」についてご紹介します!

ここ数年でオンラインツールを用いた学習というものが急速に発展してきました。

そのような中でレプトンでも様々なオンライン学習の方法がございます!

自宅で学習することのメリットはどのようなものがあるのでしょうか……

 

LRC(Lepton Remote Class)のメリットとは?


①日本中どこからでも受講できる

オンラインの一番のメリットは、準備さえ整えばどこからでもレッスンを受講できる点です!

これまで教室までの送り迎えでかかっていた時間を更なる学習に繋げることができます。

 

それだけではなく、長期休みの旅行中であってもインターネットさえあればレッスンができます。

もしかしたら、日本中、世界中の友達と一緒にレッスンができるかも!?

 

専用サイトでレプトンのテキスト音源を聴くことができるので、テキストと筆記用具があればOK!

 

②リアルタイムの双方向レッスン

リアルタイムで先生と繋がっているので、分からないことがあってもその場ですぐに解決することができます。

先生の顔を見ながらレッスンを行うというのは非常に大切ですよね。

オンラインの方がテキストの進みが良い!という子もたくさんいます。

 

リラックスした環境でありながらも、先生が近くにいる感覚で英語学習できる、

それが「Lepton Remote Class」です。


上の画像はオンラインレッスン専用サイトのテキスト画面です。

テキストでは4技能がバランスよく配置されており、視覚的にも分かりやすい作りとなっています。

 

さて、今回はLRC (Lepton Remote Class)について紹介しました!

どこにいてもリアルタイムのレッスンができるというのはとても良いですよね。

一度体験してみたいなという方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • レプトン
  • 注目記事
  • 英語教室

この記事の書いた人

澤井佑介

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る