未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

キャンペーンキャンペーンキャンペーン

FLOW ENGLISH 紹介キャンペーン


   

│LINEを使って紹介する場合

 

│Eメールを使って紹介する場合

1.紹介元│体験予約フォームを紹介先の方にメールで送信してください。 FLOW ENGLISH 体験予約フォーム https://flow-torus.typeform.com/to/r7K7gmys 

2.紹介先の方│フォーム内で紹介元のお名前を記入してください
<<重要>> フォーム内で”FLOW ENGLISHをどこで知りましたか?”という質問が出てきます。 友人・知人の紹介」と「その他」を選択していただき、その他の欄に紹介元のお名前を入力してください。
<<例>> 紹介元Aさん:既にFLOW ENGLISHの会員 紹介先Bさん:Aさんのお友達。 フォームの”FLOW ENGLISHをどこで知りましたか?”⇒”友人・知人の紹介”で 記入するお名前は紹介元Aさんのフルネームです。  

│ご紹介特典について

 

紹介元 ご紹介いただいた紹介先の方が2023年1月中にご入会いただき3ヶ月間以上通学いただきます。その時期に紹介元の方も在席状態であれば、紹介元の方に5,000円分のAmazonギフト券をもれなく進呈致します。※紹介元の方が退会されている場合は、紹介先の方のみ特典対象となります。
紹介先 2023年1月中に体験&ご入会の上、3ヶ月間通学いただいて以降に 5,000円分のAmazonギフト券を進呈致します。
特典規約 ・本特典での体験フォーム送信期間は2022/12/11(日)~12/17(土)の間のみです。この期間外の体験予約はキャンペーン外となります。指定の紹介方法で体験申し込みをされた方のみが特典適応となります。電話・LINEからの体験お申し込みは対象外となります。※フォームの”FLOW ENGLISHをどこでお知りになりましたか?”の欄で「その他」の欄に紹介元のフルネームを必ずご記入ください。 ・2023年1月末までに入会手続きを完了された紹介先の方が、特典適応になります。 ・キャンセル待ちのクラスもございますので、あらかじめご了承ください。 ・紹介元の方はNPO法人FLOW運営しているFLOW ENGLISHに既に入会いただいている方を指します。・紹介先の方が紹介元のご兄弟の場合も対象となります。その場合は1家族1特典(ギフト券5,000円分1点のみ)となります。 ・FLOW主催のFLOW ENGLISHが行っている他特典サービスとの併用は出来ません。

紹介先 FLOW ENGLISHのパンフレット

ご紹介用のWebパンフレットはこちら
画像Ver.は以下をご確認ください。

 

 

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る