未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

MKT 食べ物

枚数限定でコメダがお得なチケットを発売

花城 康貴花城 康貴

皆さんはどこで仕事をすると、集中できますか?静かなところ、逆に人がいてザワザワする所を好む方もいるかと思います。

私は断然、後者で学生の時から自室では勉強より掃除に時間を費やしてしまうので、よく図書館に籠もっていました。

大人になってもその習慣は変わらず、今はカフェで入り浸っています。

先日、ものくろさんとのセッションで行ったコワーキングスペースも近所にあれば良いのですが、なかなか市内に行く機会も少なくやっぱりカフェで作業する方が多いです。

これまで圧倒的にスタバが多かったんですが、最近はコメダ率が上がってきています。

まぁ朝の小倉トーストに釣られているんですが(笑)、コメダの内装がスタバより落ち着きます。後、スタバだと電源確保のために向かい合ったテーブルに座らないといけませんが、コメダだと外を面して座れるので、気分が違うのもあります。

そんなコメダが5日から50周年チケットを発売!チケット買ったことなかったので、購入する良い機会になりそう。500枚という枚数制限や期限さ、自分がキャンペーンする側だと何とも感じないんですが、買う側に回ると頭に非常に残りますね。マーケティング面白い。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る