未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

スコットランド旅行記- その2

花城 康貴花城 康貴

スコットランドに釣りに行く事が決まった翌日、夕方4時にOxfordを出発した。 少し遅いが長距離を走るには深夜走ったほうが効率がよかったのでそれもまたよし。
ルートとしては単純明快。 OxfordからBirminghamを通って、Manchesterを通り、一気にGlasgowで行くルート。 ひたすら北上。その後はEdinburghに寄ってから北上するかどうか現地で決めることに(彼の友人がエディンバラにいるから)。
UKは日本と違って、ガソリン代は高い反面 ほとんどの高速が無料なので、安心して理由することができる。 ある意味、車旅行するには最適な国と言えると思う。 (いずれ有料化するという噂もあるが・・・)
184KB かなり大きいサイズです

途中、Birminghamで帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれたが、その後は順調に北上をすることができた。
夕方4時過ぎに出て、夜中の2時ぐらいにはGalsgowの手前まで来ていた。
GlasgowとEdingurghの間にあるFormula 1(格安ホテル 二人で21ポンドだった)で宿をとってその日は終了。やっぱり二人ドライバーがいると早い早い。 車も絶好調だった。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る