未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

Module2

花城 康貴花城 康貴

今日から新しいモジュール教科書、先生、すべてが変わる。狭い教室は一緒。
そして次の先生はうちの学部のダイレクターをやってるDavid Bowie。 あの歌手のデビット・ボーイと同姓同名。みんなには笑えるかもしれないけど自分にはとても笑える相手じゃないのは確か。

さすがにコースのダイレクターをやってる人やから怖そうに見えるかと言ったら大間違い。

常に生徒に理解しようと努力して すごい腰の低い人(歩き方はホテルマンそのもの、胸はってキビキビ歩く)
けど、自分はこの人がめちゃくちゃ苦手人間的にも一人のHRM経験者としても尊敬するが

彼の背中から常にかもしだされる[勉強しろオーラ]がすごいプレッシャー・・・
だって い〜〜っつもでてるから ホンマ。てか単に気にし過ぎやろうか?

いやいや、あのパンティングの日でもその後のPUBでも出てから間違いない。(ん?やっぱ病んでる?)
ともあれあと3週間はこの人の講義を毎日聞かないといけないのでなんとか耐えしのいでやる。とりあえず今週の金曜日にプレゼンがあるのが発覚。
マーケティングってちゃんと勉強したことないからヤバ目。本重いし。
今日の絵は今日の晩御飯。焼きそば醤油味とご飯&ワカメ味噌汁(ワカメ多いね・・・)
結構普通に見えるかもしれないけど、こんだけ料理したのは結構ひさしぶり。たまに料理すると楽しくいい、大抵毎日は時間無い&めんどくてインスタントばっかりやけど・・・
そろそろ鍋が食べたい今日この頃もう日本のコンビニにはおでんとかでてるんかな?
あれって大して美味しくはないけど格別に寒い日とかに食べると味が違って感じる、やっぱ食事はシチエーションによりけりって事かな?

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る