未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

家族

3時間待ちも思い出のうち

花城 康貴花城 康貴

Go to使っていますか? 先日ニュースを聴いているとGo to トラベルにより
週末のホテルの予約状況が激変したとありました。

東京ディズニーランドを家族4,5人で行くと
まぁまぁの出費です。連泊しようものならなおさらです。

それがGo toのおかげで約半額で行けるとなると
話は別で、ある意味子育て世代においては、
今とっても旅行しやすいとも言えるかもしれません。
もちろんコロナ対策は万全に。

ディズニーランドではないですが、先日海釣りに行ってきました。
尼崎にある海釣り公園です。釣りショップのオーナーさんからオススメされた
場所でした。

この時期は多いから早めに行ったほうが良いよ!と
アドバイスされたので、オープンの30分後、朝5時半に到着。

そうすると、3時間待ちの看板が・・・。

釣りをとっても楽しみにしていた子ども達だったので、
さすがに3時間の待ち時間には呆然となりました。
早い人は朝3時から並ばれているそうです。

太公望、凄い・・・。

でも、大丈夫。渡し船屋さんがやっている
ミニ釣り堀があるので、3時間はあっという間でした。

特に1回500円で針に引っかけてるタイプの釣り堀がオススメです。
釣った海魚はその場でさばいて持って帰れます。

3時間後、ようやく海釣り公園に入れたのですが、
その日はタイミングが悪く釣れませんでした。
でも、釣り堀でサバ3匹とカサゴが1匹が釣れたので大満足でした。

家族で出かけると色んなハプニングがありますが、
むしろそれをネタに楽しめると良い思い出になりますね。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る