未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

待ち合わせ

花城 康貴花城 康貴

8時45分 起床。
授業は9時からなのでちょっとやばめとりあえずキッチンにおいてあるTESCOドーナツを

ほおばりながら学校の準備。 どうも学校が近いとギリギリに家を出てしまう。 けどこれって
国籍関係なくベネズエラからの子も同じ事を言ってた。(今日の絵は彼がすんでる学校の寮、チェイニーホール最近できたばっかりでめちゃくちゃ綺麗、写真の奥の方です)

前、授業は今日で最後と言ったけど 授業は先週の金曜日に終わってたみたい・・・ 今日は金曜のテストの説明をした後、各グループワークでのチュートリアルをした
うちのグループはイタリアを調べてて先生はモーリンって先生で一見すごい優しそうに見えるけど実際はかなり厳しい。ひょっとしたらDavid Bowieを超える勢いかも。
チュートリアルして余計に分からんくなったぞ・・・

ヤバイ。
学校は終わった後は4時に元クラスメイトのイタリア人のマルコを会う予定だったが、一度家に帰ることに。そしたら中国人のハリー(おっちゃん)がテスト内容を確認したいと言うのでウチで話することに。
ハリーは中国で旅行代理店をやってる人で(社長)すごく腰の低い、優しそうな人(優しいよ)

ただ、ちょっと頑固だけど・・・ たまに携帯を使って国に電話したりしてる、会社に電話してるらしい。
ハリーはしばらくすると帰っちゃったので、一人部屋でぼぉ〜としながら時間を潰し約束の4時に近くなったのでまた学校へ行った。

30分待っても来ませんでした!! どこいってんマルコ!!

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る