未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

暑い! & 寒い!

花城 康貴花城 康貴

昨日、誰かに「明日はもっと暑くなるよ」と言われ大して信じてなかったんけど今日は本当に暑かった。 朝から晴れていたので、顔に直射日光が当たって目が覚めた。久しぶりに寝汗かいた。 今日は元々は完全OFFのつもりだったが、よく思い出すと細かい作業をする必要があったので、とりあえず学校に寄ってからCityに行くことにした。
寒くて公園から図書館へ場所変更。ここは新聞室。日本のは残念ながら無い

Cityはお昼なのにあいかわらずの人で、道を歩いている半分以上が旅行者を占めていた。 たぶん本番の夏になるともっと増えると予想される。 とりあえず用事をすませる。 WHsmithで買い物をした。 HMVにも寄ったがセール前なので高かったのでパス。 その後は久しぶりにスタバで久しぶりに買った雑誌を読む。
しばらくして就職課に行かないといけいないのに気づいて慌てて家に戻りCareer Serviceに行く。一人20分の持ち時間だったが、40分使う。 後で待ってた人ごめんなさい。
結局、スタバであまりゆっくりできなかったのが悔しいのか、それとも前の公園の昼寝があまりにも気持ちよかったのなか、ふとまた公園に行くことにした。 今度は水を持って。
公園に着いた時はすでに、夜の7時を回っており午前中はあれだけ暑かったのに西風が吹き出してきてちょっと肌寒い。 それでもしばらくは寒くはなかったので、頑張って本を読む。 けど1時間でリタイヤ。 寒すぎるって・・・ この気温差の何!?
このまま家に帰ると読みかけの本を読まなくなるので、今度は学校に図書館に向かう。 あそこならちょっとしたソファもあるし風が入らないから寒くないだろうと考える。
結局10時まで本を読んでてゆっくりする。 なんか午前中はバタバタしていたが、図書館に着いてからはリラックスできた。 今度公園に行く時は何かアルコールを持っていこうと思う。 ビール?ワイン?ジン&トニック? 

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る