未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

物欲

花城 康貴

本当月イチ更新になってしまい、申し訳ないです。
4月から仕事が変わってるわけですが、おかげ?で体重落ちています。
ジョギングも平日はちょっと厳しくなってきましたが、なんとか週末はやれてます(雨を除く)
物欲に関しては、新しく2つ買ってしまいました。
◆電子メモ機「ポメラ」
自慢できるぐらい手書きが汚い自分にまさにうってつけの電子メモ機の「ポメラ」
いろんなサイトで批評がありますが、ネットが無くてもまったく問題ないです。
(そもそもMacとiPhoneを持ち歩いてるってのもあるけど)
テキスト形式にどんどん保存できるので、重宝しています。
まだ回りで使っている人はいないので、少し寂しいけど今TVCMやってるから
ユーザーが増えるといいなぁ

◆スーツ
2年ぶりにスーツ作りました。
テイラーはいつものオンダータさん。さすが2年も経つとシルエットとか変わってて
ある意味自分が持っている物とは別物になりました。
幸い伊勢丹の優待券があったので、少しお安く購入できてラッキー。
やっぱスーツの方が仕事のスイッチが入って自分に良いです◎
https://www.tokyolife.co.jp/ondata/index.html
物欲とはまったく関係ありませんが、EVE ONLINEの日本人スタッフさんとひょっとすると
会う機会ができるかも。外資系ゲーム会社の実情を聞いてみたい。

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る