未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

MAGAZINEMAGAZINEマガジン

2~3歳(未就園児)親子分離クラス、完全親子分離で成長中♪

花城 康貴

こんにちは。
秋になり、体験希望や問い合わせを多くいただいていますが、「2歳から何やるの?」とご質問も多いので
改めまして、2~3歳クラスのご紹介です。
この日は箕面ラボのレッスンで、6人の未就園児さんたちが参加。
⇓2歳からボールを両脚に挟んでジャンプ!ジャンプすらままならない年齢ですが、このバランス、すごい!
片脚でのボールタッチ(浮いた足でボールをタッチ)なんかもします。
oyako1
⇓6人全員、レッスン冒頭のトトロ体操までお母さんと一緒ですがそれ以降ほぼ45分は母子分離。
なのにこの笑顔!自立心がどんどん養われています!
入会当初は大泣きだったあの子もこの子も、本当に成長しました( ノД`)シクシク…親戚のおばちゃんの心境です。
oyako2
各動作のあとは全員でお片付けもします。大きなマットをおともだちと協力して運ぶ姿もけなげです。
やはり継続は力なり!最初は泣いちゃう子も多いですが、そこでお母様が
「うちの子には早いかしら…」とあきらめず、応援する気持ちも大事なんですよね。
oyako3
2歳から運動、全然早くないですよ!大切なことがたくさん身に付きますよ。
体験レッスン希望お待ちしていますね。


各ラボへの無料体験レッスン予約、お問い合わせはこちら
☎︎ 072-734-7692 または下記のお問い合わせフォームもご利用いただけます
受付時間 10:00~18:00(日月祝除く)
ninjaall_blog_button


 

  • 2歳
  • 3歳
  • 忍者ナイン

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る