未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

MAGAZINEMAGAZINEマガジン

年中~小学生クラス ボール投げの基本 特訓中!

平野 真奈

こんにちは。
今月のテーマ、「投げる」の練習風景です。
年中・年長の「中忍クラス」のドリル(個人能力アップ練習)では、腕と脚の基本姿勢を守りながら
目標に向けてまっすぐ投げる練習をします。女子も男子も真剣そのもの!
youchien_drill1
ロケット(スポンジで安全です)を使ってのウォーミングアップも。
「投げたい方向をしっかり見て―」
youchien_drill3
これは、少し前の池田ラボのバトル(異学年チーム編成のゲームの時間)風景です。
4月に開校した池田ラボですが、数か月後には異学年の子どもたちだけで話し合いをして作戦を練ります。
この社会性も忍者ナインならではですね。
ikeda_battle1
そして、、、やけに姿勢のよい小学生の「青い線に並んで待つ」の光景。男子はカメラが気になる様子(笑)。
shougakusei1
レッスンを積み重ねると確実に運動能力と話を聞く力が向上します。
興味のある方は今すぐ体験レッスンご予約を!!
 
 


各ラボへの無料体験レッスン予約、お問い合わせはこちら
☎︎ 072-734-7692 または下記のお問い合わせフォームもご利用いただけます
受付時間 10:00~18:00(日月祝除く)
ninjaall_blog_button

  • 忍者ナイン
  • 運動教室

この記事の書いた人

平野 真奈

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る