未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

キャンペーンキャンペーンキャンペーン

年会費4200円が無料!忍者ナインは4月中に入会するとオトク

大阪・北摂エリア箕面市・豊中市・池田市・茨木市・吹田市でこども運動教室『忍者ナイン』を13箇所展開している当団体が忍者ナインを4月にスタートいただくと年会費4,200円が無料になるキャンペーンを実施いたします。

こんなことでお悩みではありませんか?

✅運動が苦手ではない子育てをしたいなら…

これはあなたのお子さまのためのものです。幼少期に運動に自信がある/ないは、子どもの自信にとても大きな影響があります。でも、運動に対する自信は、本人のセンスではなく、運動する機会がある/ないによるものだとあなたは既にご存じです。

✅我が子のリーダーシップ、優しさ・思いやりを身につけさせてあげたいなら…

私たちが子どもだったころ、公園で近所の広場で異学年で遊ぶことが普通でした。 よその家の子だけど、時にお兄ちゃん・お姉ちゃん・弟・妹など…仮に兄弟がいない子でも、子ども達は遊びのコミュニティを通して、色々な役割を自然と体得してきました。 令和になり子ども達の遊ぶ環境が激変する中、異学年との遊び・交流を自然に行えるのが忍者ナインの特徴です。

✅続けられる習い事を探しているなら…

親が良かれと思いスタートした習い事も、子ども達自身が「行きたくない!」となると両親は大変。泣くわが子を無理矢理連れていくことほど、親のストレスが掛かることはありません・・・。でも、大丈夫。今回のはじめて体験パックであれば、3回レッスンを体験することが出来るので、親子揃って続けられることを確認した上で入会することが出来ます。

|忍者ナインをオススメする理由

理由1:

科学的なアプローチ運動が苦手なお子さまも伸びるプログラム

忍者ナインのプログラムは、プロアスリートのパフォーマンスを科学的に分析し、子ども達でも実践できるように東京大学の深代千之教授とつくりあげた独自のメソッドです。スポーツ苦手な子、得意な子に関わらず自身の運動機能が高まり、より体を動かすことが好きになるプログラムは主として運動機能を高めるレッスンを行います。

理由2:

異学年との交流で社会性が育まれる、時に悔し涙も😭

忍者ナインではレッスン内のゲームを通して、異学年との交流します。それは幼稚園も小学校も違う忍者ナインのレッスンでしか会わないお友達で出来ます。時には子ども達同士の意見がぶつかることもあります。 だからこそ、リーダーシップ、優しさ、思いやりは、チームで勝ったときのうれしさ、逆に負けた時の悔し涙など自分自身が体験することで、子ども達の精神性は回数を重ねるごとに成長していきます。 トレーニングと遊びを通して、体を鍛え、心を鍛えるのがFLOWの忍者ナインです。

事実、多くの保護者様から「FLOWの忍者ナインを通わせて良かった!」と言われる理由はこの社会性が伸びるという理由からでした。

|西日本ではじめて忍者ナインを開講。これまでに1,000名を超す子ども達とレッスンを行ってきました。

2016年から西日本第一号として、忍者ナインをスタートしました。今まで大阪北摂エリア13箇所|箕面市・豊中市・池田市・茨城市・吹田市で日々忍者ナインのレッスンを行ってきました。そのためレッスン内容には自信があります。 少人数のクラス、逆に大人数のクラス、2歳さん・小学校6年生など幅広いレッスンを経験しています。すでに開講している13カ所のラボ情報については こちらからご確認ください。

|運動指導を行うインストラクターも学び続けることで、質の高いレッスンを実現

NPO法人FLOWが行う忍者ナインの一番の特徴は、お子さまに運動指導を行うインストラクターが日々学びつづけている点です。単に運動カリキュラムを行うわけではなく、肉体の仕組み・トレーニング論・食事・コーチングなど子ども達の運動レッスンに必要となるものは貧欲に学びつづけています。

 

|春の特別入会キャンペーン 概要

期間:2024年4月1日~30日 
対象年齢:年中~小学生※ラボによる

内容:4月中に忍者ナインの無料体験いただき、4月中に入会手続き、5月までにレッスンをスタートされると、年会費最大4200円が無料になります。

 

 

|体験当日にご入会の意思をいただくと追加特典あり

体験レッスン当日に入会の意思をいただけますと、忍者シャツ相当金額をサービス。
※4月中に契約完了、4月からレッスンを開始される方限定 ※紹介キャンペーン以外、他キャンペーンとの併用不可 ※既に最大レッスン可能人数を満たした場合、本キャンペーンが適応できない場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

P.S. FLOW忍者ナインの日々レッスンはInstagramを見ていただくとお分かりいただけますよ。

PSS. 今回のキャンペーンは、正直早い者勝ちです。なぜなら、 もし、「前から忍者ナインが気になっていた・・・」であれば、おめでとうざいます🎉。お子さまが忍者ナインをスタートし、心と体が鍛えられことがもう既に始まっていますね🌈

 

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る