未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

写真UP

花城 康貴花城 康貴

自分のデスクトップには今 携帯のカメラで撮った写真が氾濫していくつかはここのblogに掲載したんだけど、それ以外にボツというかそのままにされてる写真もあるのでここで一気に貼り付けてしまうと思う。
自分がカメラ付きの携帯を持つまでは、そこまで携帯についてるデジカメを使うとは(便利とは)まったく思ってなかったし 実際日本の友達達もそれほど頻繁に使ってるような様子でもなかった。 
が、しかし いざ自分が持ってみると撮るわ撮るわw もちろんblogのためってのもあるけど少しおもしろそうなものがあってちょっと残したいなと思った時、 手持ちのデジカメだとわざわざカバンからだして電源を入れて、完全に使える状態になるまで数秒待って(古いからすぐは撮れない)撮るって感じだけど、携帯だとポケットから取り出してカメラボタンを押して(3秒待って)パシャリ  画質も後で写真サイズにプリントアウトするにはまだ足らないけどPCで残す分はこれで十分って感じ。 だから今後、どうやって携帯のカメラとデジカメが共存していくのか楽しみだ。

ほんの数週間前までは、雪が降って足元滑らせながら学校行ったり、突然ヒョウが降ってきて結構痛い思いをしたりと 今年は寒さが去年よりちょっと寒かったと思う。 左側の雪の写真はSouth Parkなんだけどこれが数週間後にはこんなになったりする。 春が来たって感じがするなぁ  右の虹はヒョウが降った後に見ることができた、綺麗に半円形の虹が見れたのは大学生の時 鳥取で見て以来かも。


左のレンガ造りの家は自分のお気に入りの家の1つ。 すごく古い かなり古い家だと思われる。けどなんとも言えない雰囲気があってとても好き。
右側は綺麗に花がつけてるしたにあるHill Topの看板を撮ったやつ 下の写真もそうだけどblog用にTopの写真にするつもりだったが、去年はなかったのに誰かが落書きしててボツ


上のHill Topの反対側の看板 (裏ってこと) これもなんとなくボツ 右側は綺麗に看板が残ってていい感じなんだけど、毎日ここの看板には車が駐車してて引いて写真が撮れないので今だにblogのTop用の写真が撮れないでいる


こっちに来て影響を受けた1つに車の趣味がある、かなりヨーロッパ車に感化されてると言っていいと思う。それか単に日本ではあんまり特定の外車以外には見る機会が無いからかな こっちでは普通にTESCOの前とかにフェラーリが堂々と駐車してたりする (ダイエーの前にフェラーリが止まってる感じ) それで、左の車は自分のお気に入りの1つ、アルファロメオ君。 毎日Hill Topのどこかに駐車している。めちゃくちゃ格好いい。 やっぱ赤のロメオは格好いい  それに反して右の写真はほとんどクラシックカーみたいな雰囲気を持ってるこれも好き。 ちなみにこの車はロメオ君の後ろに止まっていてこれもよくHill Topに止まってる (たぶんHill Top Roadに住んでる人がオーナー) 


左側が最近のOxfordの市内の風景、先週までは人がいなかったのに今では観光客だらけ イースターを利用してか若者が多いのが目立つ 日本人観光客も結構いる。 撮った場所はCarfax。
右側はHill Topから下に向けて撮った写真 快晴 さっき撮ったばっかり


スポーツセンターでフットボールをしてる人達 寒かったけどぼーっとゲームを見てた

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る