未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

Summer Time 終了

花城 康貴

いやぁ やっぱダイエーは強いのかなぁ・・・ 
昼ごはんを食べた後、思い出したかのようにYahooを見ていたら

もうすでに7回裏でもう4点も差があいてるし・・・ 

明日もナイターらしいけど 今日から時差が8時間から9時間になったので

ちょうど学校で授業がはじまってる時にゲームがはじまって

Workshopのプレゼンが終わる頃にはどっちが勝つか分かるって感じ
てなわけで、今 プレゼンの準備をしております。
今回のプレゼンはグループなので ハッキリ言って メンバー次第

メンバーが最悪だと、かなり辛い作業になるんだけど 今回の

ウチのメンバーは幸いにもいい人=話せる人 が比較的集まってるので

まだ、議論の余地もあるってもん。
中には自分の意見を押し付けるだけの人もいて(いたって国は決まってる)

そういう子がいるとかなり議論になりません 言うだけ言って他の人の意見は聞かないとか
例えば、タイ人のCHAT(ちゃっと)のグループの例だと 中国人の女の人と

インド人のおっちゃん 二人で何か結構白熱したら議論をしてたらしいんだけど

CHATがよく聞いたら二人とも同じ様な事を言い合ってるだけで 結局お互いの事を

聞いてないから議論になってないとか、、、

��キャッチボールどころかボールのぶつけ合い)

とまぁ 二人が横で↑みたいな議論をしてる横でChatはギリシャ人の子と

週末なにしようか?とか普通にだべったりするんやけどね 
舵取りがいないグループは時間がめちゃ掛かります

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る