未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

授業と手紙

花城 康貴花城 康貴

結局 ほとんどの学生が日曜日に帰国だった模様。 なのでクラスの中ではリサーチの座談会って感じで授業がはじまるまではめちゃくちゃうるさかった。(9時から始まるはずなのに先生達が来たのは9時半) 朝着いた人もいたのにみんなタフやねぇ
授業風景 去年と違って教室も変った

しかし さすがに合計4人の先生が入れ替わり立ち代り授業していくのはさすがに疲れた・・・ (大体一人1時間) けど全部就職活動に繋がってるのでためにはなるんだけど ペースに慣れるの少し時間が掛かりそうだ。
授業後、チャットと久しぶりにブリテッシュなランチを食べる もう食べ飽きたバケット(ふかしたジャガイモに色々なソースをかけて食べる) だけど久しぶりに食べると結構おいしい。
学校の後は郵便局で車税やガス代の支払い 3ヶ月一人1万円ってのは高いんだろうか、安いんだろうか・・・ たぶんあの時期はセントラルヒーティングをガンガン使っていたので特別高いのかもしれない。 
最後にCityのカフェで日本語の手紙書いて本日終了。 なんと掛かった時間が3時間。 手書きの手紙ってめちゃくちゃ労力掛かるし、久しぶりに手書きで書いていかに自分の文字がh下手なのか分かった。
けど何回も書いてるうちに(というか何回もボツった)手が慣れてきたのか段々字がマシになってきたので、結局の所あれも慣れなのかもしれない。 ただ、文字と文字との間隔とか平仮名の書き方自体が綺麗じゃないのでその辺練習したらもっと綺麗に書けるかもしれない。 これからも筆まめ目指して頑張ろう。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る