未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

朝だけロンドン

花城 康貴花城 康貴

「頭の切り替えがいる」 そう思ったのは早朝7時半。寝起き。 そして9時にロンドン行きのコーチに乗った。 特にロンドンに用事があったわけでもないが、とにかく何かの乗り物にのってその間に色々考えたかった。
ロンドンに着いたのは11時前、前来た時よりも1時間も早く着いた。
マーブルアーチにあるバス停 奥がハイドパーク

自分はロンドンに行く時、大抵マーブルアーチで降りる。と言うのもセルフリッジが近いのと地下鉄の駅が近いから。
芸がないと言うか、一人の時の回るコースも大体決まっている。 マーブルアーチからベーカーストリート、オックスフォードサーカス、ピカデリーと徒歩で回る。 もちろん地下鉄の方が早いんだけど、この暑い時期にエアコンが無い(扇風機すらない)地下鉄は勘弁である。
今日はぶらぶらとオックスフォードとピカデリーサーカスの真ん中ぐらいで折り返して、またマーブルアーチに戻ってきた。
平日の午前中だったからか、観光客もいることはいるがそれほど多くはなく意外と静かなロンドンだった。 よくマークス&スペンサーを袋を持っている人を見かけた。
そして1時にマーブルアーチから乗ってオックスフォードに戻った。短い時間だったが、そこそこリフレッシュできた。

最後に、1つ分かったことがある。マクドのサービスはオックスフォードよりロンドンの方がいい。なぜなら飲み物を頼んだ時に氷を入れてくれるから。(こっちはよく入れてくれない ひょっとしたら直営orFCあたりかもしれない) しかしなんでマクドで飲むダイエットコークは炭酸が弱いんだろうか・・・ 炭酸きつくないと飲めないのに。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る