未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

金曜日のその後

花城 康貴花城 康貴

やっぱり数日ここの更新しませんでした。 というのも、しばらくは自分のデスクに近寄りたくないってのがどこかにあるらしく椅子にもまったく座らずです、実際今もベットの上で書いております。とりあえず片付けぐらいはしないとね 金曜最後のやつを仕上げたまんま、デスクの上では今も修羅場状態です。
机の上は全然変ってないけど、人間の方は結構変りました。
というのも最後のblogを更新した後、速攻で髪を切りに行ったから。 一月に切ってから二ヶ月間切ってなかったので伸び放題で、前髪とかかなりやばかったのでその辺も含めバッサリやってきました。 これから暖かくもなるし丁度いい。 しかも今日の美容師さんは初めてだったんだけど、すごく上手で自分がTony&Guyで髪を切った中で一番上手かったんじゃないかな?  結構気にいっております。 
ちなみに、Tony&Guyでの自分の英語ですが、幼稚園レベルです。というのも日本語でもなんて説明していいか分からないから、とりあえず「短く」とか「長く」とか「すいて」とかしか言えません。実際、ひたすらレイヤーレイヤーと連呼しています。(けどそれでも自分の思いとおりになるって美容師さんすごいね) 次行く時はもっと短くしよう。
で、次に飲み会。最初は結構オフィシャルな先生達も来るというの飲み会だったらしいけど、実際来た教員はゼロ。しかも学生もいつもの半分もいない状態。 近くに住んでる学生(ヨーロッパ)とかはもう家に帰ったらしく、2時間で国に帰れる人もいて大変羨ましい。 
ノルウェーチームも次のタームから、大体の人が授業をとらずインターンとして働くらしく、ある意味これが最後のみんなで会える機会だったのに、来たのが少なくて残念。まぁハッカンとは話できたのでよし。 
彼は来年の夏に結婚を考えてるらしい、式に呼んでくれるそうだが、来年の夏何してるか検討もつかんよ(仕事、仕事)。 彼はもう土曜の朝にノルウェーの彼女(フィアンセ)の所に帰りました。
やはり今回のタームも収穫は勉強はもちろんだが、よりヨーロピアンの学生と仲良くなれた事だろうか、Svenの件以来みんな気にしてくれる。やっぱ話してよかった。 特にクリスとは仲良くなかった。
ノルウェーチーム:

ノルウェーの大学院から来てる、交換留学生。2年間のプログラムで1年はうちのMasterの授業をとって来年に論文を書いて卒業らしい、ハッカンがその一人

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る