未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

昔のクラスメイト

花城 康貴花城 康貴

今日はいつもよりもまして早起きだったので、せっかくの時間を無駄にせぬよう学校に行ってきた。 学部に持っていかないモノがあったのと、先週ぶりのジムにも行きたかったから。
大学の中のサービスは、ほとんどが次の学期が始まるまで休業で建物全体が静まり返ってる感じ 人もほとんどいなかった。
その上、ジムは先週より人が減ったって感じで僅3人だけ、一人のおっちゃんはここのスタッフの人だからお客さんと言えるのはたったの2人のみ。 それにいつもは誰かしらフットボールなり、クリケットなり、ラクロスなり やってる人がいるのに今日はグランドも人がいない。
ジムが終えた後、カフェに行ったが案の定人は少ないものの 前のコースの時のチューター ニコラとその時のクラスメイトのエレナ(ロシア人)に会う事ができた。

エレナは今MBAを勉強している。 自分のコースを除いてすべてのビジネスコースは違うキャンパスにあるのでなかなか会えなかった。(と言っても先週のご飯会では会ったけど)
やはりMBAはMBAか、話を聞いてると怖くなる。 一応今はTerm2が終わり春休みのハズなのに彼女はまだ3つのAssingmentsを抱えていた。 上には上がいるもんだ。明らかに今の自分の顔つきと彼女の顔つきは違ってた 自分もちょっと前まではあんな顔をしてたんだろうか。
エレナは最後の論文でEntrepreneurship + なぜかHospitality(特にRestaurant)の事について書くらしいのでまた会う機会がありそうだ。
ふと思いつきで寄ってみたカフェなのに意外な人と会う事ができた。身近にカフェがあるっていい。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る