未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

まとめて更新:土曜

花城 康貴

もう完全に習慣化してしまったのか、朝の9時前には必ず目が覚めてしまう。3時すぎに寝たハズなのにね。 いつもの通りKentから貰ったスタバのコーヒー豆でコーヒーを作って午前中はのんびりする。その後Sport Centre。 今まで貯めてきた老廃物というか、何か今まで蓄積したのを一気に吐き出す感じなエクササイズだった。 張り切りすぎて、最後はバテてた。

学生が帰ってしまいガラガラのジム

 
やはり80分も有酸素をするから駄目なんかな、けどやっぱ汗をかくのは気持ちがいいし、この4週間で固まった体をほぐすストレッチも別な意味で気持ちよかった。結構すぐ硬くなるね人間の体って。
終わった後は、体全身から疲労の文字が点滅してたけどこれもまたよし、だってもう家に帰ってデスクの椅子が待ってるわけじゃないから、そのまま寝てしまってもよいと思うと疲労が逆に気持ちよくなる。
その後、頑張って自転車をこいで、少し食糧を買って帰宅。ダイエットメニューじゃないけど前つくろうと思ってたポトフが作らずじまいだったので、いくつか野菜を買い足した。 けど、このポトフ大失敗。
というのも、野菜の1つにセロリを買って適当なサイズに切って入れたんだけどしばらく火にかけた後、味をみるとセロリの味しかしない。肉もコンソメも入れても味はセロリのみ(もちろん味付けはした)。セロリ自体は嫌いじゃないが、どこから飲んでもセロリの味(風味)しかしない鍋いっぱいのスープはちょっとアレだった
その日はお茶碗一杯ぐらいでご馳走様・・・ どうしたもんか

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る