未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

ノンビリ週末

花城 康貴

久しぶりに土日とも家にいた週末。 特に自発的にアポを入れなかったわけじゃないけど
両日ともにフリーでした。 正直、疲れてたのにちょうどいい休暇になりました。
昼以降 家の用事も済んだし天気もよかったので近所を散歩。
2つ新しいの発見、駐車場とSHOP99。
駐車場は意外と近く 歩いて5分も掛からないところで発見。 がんばって2年目になったら車買っちゃうかぁ!?と帰りにカースマでも貰っていこうかなと意気込んだのもつかぬま月で3万6千のお値段。。。 
いや普通に高いから! 高すぎるから!? 1万代ではここでは借りることはできないらしい。。。
マイカー購入=引越しとかになりそう
車はめっちゃほしい。 日本だと普通に買ってプロトンよりいいのが買えそうだ!!(ロメオとか206CCとかいい)
続いて、SHOP99 実家にもあったけれどもあんまり利用したことがなかった。
試しに入ってみると当たり前やけどどの商品も99円だった。 一人ぐらしにはかなり有難い値段設定! 給料日前もこれでバッチリ食いつなげる!
たぶんこれでいつも利用していたセブンイレブンはただの銀行(手数料が掛からない)になるでしょう~
コンビニがいかに高いかよく分かったよ。

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る