未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

MAGAZINEMAGAZINEマガジン

先生紹介 其の弐。

花城 康貴

こんにちは、忍者ナイン箕面校のインストラクターのさわいです。
日々レッスン頑張ってくれてありがとうございます!!
スタート時から在籍していますが、
初期と比べて人数が増えてきて嬉しく思います(^ ^)
さて、これまであまり詳しく自分自身に関してお話する機会も無かったので、
今回簡単に自己紹介をしたいと思います。
まず運動に関してですが、学生時代はサッカーを続けていました。
そのほかにゴルフやテニスなど、球技全般遊びの中で行うことが多いです。
そのほかの趣味として海外旅行や読書、音楽を聴くことや
様々な資格習得の勉強などがあります。
最近ではイングランドとベルギーとドイツに
観光とサッカー観戦を兼ねた旅行に行ってきました!!

こちらはドイツです。

そして、こちらがベルギーです。
興味があれば何でも聞いてください(^o^)/
どの趣味も深く掘り下げればキリがないのですが、
少しでも多くの人と色々な会話ができればと思い、
日々新たな勉強や経験をしています。
運動のことだけでなく、何でも気軽に質問してもらえればと思います。
是非、楽しい話があれば教えてください!!
今後ともよろしくお願い致します!!
最後に、開講して1年弱ですがレッスンをしていて感じることは、
子供達や保護者の皆様の意識がとても高いということです。
当初に想定していたメニューよりもそれぞれのクラスで一段階、二段階上のメニューをこなしているので
その点に関して、自信を持っていただければと思います。
また、最近入ったばかりの人は継続していけば向上するので、焦らず一緒に頑張っていきましょう!!
見守っていただいている保護者の方も、レッスンを見ていると色々と感じるところがあるかと思いますが、
まずはみんなが楽しい気持ちで毎週レッスンに来れるようにしていきたいと考えています。
今後ともサポートよろしくお願い致します!!



各ラボへの無料体験レッスン予約、お問い合わせはこちら
☎︎ 072-734-7692 または下記のお問い合わせフォームもご利用いただけます
受付時間 10:00~18:00(日月祝除く)
ninjaall_blog_button

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る