未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

MAGAZINEMAGAZINEマガジン

絵本読み聞かせ&知育プチ体験 イベントやります!

花城 律子花城 律子

箕面市にある、知育(1歳から)・小学校受験・小学生の思考力育成教室
『チャイルド・アイズ箕面校』マネージャーはなきです。
酷暑の毎日。異常気象の今年とも言われていますが、暦の上では
8月7日火曜日は立秋!「ええ! もう秋なのね。でも涼しくなる気配ゼロ」ですよね。
でもお盆を過ぎると夏も終わりに近づいてくるのでしょうか。そこで…
「読書の秋、学びの秋」ということで、幼児教室『チャイルド・アイズ箕面校』では
「読み聞かせ・知育 体験イベント」を実施します!!!
 
201809_chiiku_event
ずっとこういう、たくさんのお友達が集まって、楽しく知育や絵本を楽しむイベントをやりたかったのですが、
日々の忙しさに流され、、開催できなかった、、、私を、許して。。。
そんな反省はどうでもいいですが、ワンコインで気軽に参加していただけます。
もちろん当校の生徒さんも、そうではない方も参加OKです!
生徒さんではない方も、お友達を誘って気軽に遊びに来てください。
でも「あー楽しかった!」では終わらせない、「読み聞かせって大切!今日から毎日欠かさなきゃ!」とか
「知育は勉強ではなくうちの子の将来を決める、人としての基礎作りなのねー」など
お母様お父様にとっての発見・気付きがある会を目指しています!
読み聞かせの講師は、読み聞かせのプロでもある、当校の知育インストラクター。
これから、みんなに楽しんでもらえるコンテンツを決めていきますので乞うご期待!
お申し込みは下記の電話かブログフォームまで。
*************************************
箕面市にある、知育(1歳から)・小学校受験・小学生の思考力育成教室
『チャイルド・アイズ箕面校』 072-734-7692
箕面市西小路3-1-15 2階(箕面市役所の東向かい。1階にパン屋『カラン』さんがあります)
火曜~土曜 10時~18時 (日月祝と年末年始・お盆休暇のぞく)

  • イベント
  • 知育
  • 絵本読み聞かせ
花城 律子

この記事の書いた人

花城 律子

(統括マネージャー)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る