未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

THE OTHERS

花城 康貴花城 康貴

映画は結構嫌いじゃない。
最近は映画館に行くことがあんまりない、日本で最後に行ったのは茨木のマイカルでPanic Roomだったりする。
小学生の頃はよく夏休みにやってる、東映夏休みアニメ劇場とかは一人でよく行ってた。(ドラえもんとか筋肉マンとか) そう言えばこの東映の恒例のアニメ劇場って会社的にはかなりおいしいドル箱商品らしいとかん〜アニメもお金になるんだね 宮崎アニメ以外のでも

で、今は映画館に行かない変わりに、よく自分のPCでDVDの映画とかを借りて見たりしてる 飲みながらやけど。 こっちにきても好きな映画はDVD買って一人で夜とか見てる。(こっちのリージョンは日本と同じ)

今日はえらい前置きが長くなったけど日ごろあまり映画をみない自分が今日は部屋にあるCATVの映画を見ることに1映画 3.50ポンド600円ぐらいかな? 倍ぐらいで安いDVDが買えそうだけど一度は試してみるのもいいと思い、The Othersを見ることに。
ネタバレもあるし内容は書かないが、個人的には”まぁまぁ” じゃないでしょうか。Signsよりおもしろのは確か。興味がある人はぜひ。 怖くないよ、ぜんぜん。
そんなこんなで土曜日は過ごしました。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る