未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

外苑前のHURRI(中国式鍼治療専門店ハリー)に行ってダイエット中

花城 康貴

  20110613

ここ3日ほど絶食中のYasuです。
自営業者になって1年半ぐらいが過ぎましたが、案の定体重が増えました。
会社までの移動が無い上に、PCに向かっての作業がメインなので、
ある意味想定内でした^^;

なので、マラソンにエントリーすることできっかけ作りをして走っています。
実際これは効果はあり、少しずつ体重は落ちています。
でも、時間が掛かってしますんですよね・・・

体重が軽いほうがより長く走れるので、ここは思い切って体重を大幅に減らすことにしました。
ダイエット鍼のハリーと言えば、都内では結構有名?かなと思います。
自分の周りの女性は結構通っています。
ただ、このハリーですが、3苦あります。
・痛い
・高い
・長い です。
「痛い」とは鍼が痛いわけです。打つ人によって正直変わるんですが、
痛い時はちょっと声が漏れます(笑) うぅううぅう って感じです。
これは何回経験しても慣れないですね。
(対して痛くないといっている知人もいるので、人によるみたいです)

「高い」は値段です。1回あたり7千円弱します。クーポンで10回チケットを買うと
6千円弱になります。ダイエットとは言え結構な費用が掛かります。
でも、短期間に効果を出すためにはこれを惜しまない人は沢山います。

「長い」は時間です。施術時間も1時間以上なんですが、それより長いのが
待ち時間です(汗 時間帯によっては余裕で施術時間以上待つことがあります。
空腹の中、じっと鍼を待っているとハリー来てんなぁと思えたりしますw
肝心の成果ですが、ちゃんと食事を控えると成果はでます。
鍼が効いている間は、食欲が抑制されているので、食べなくても辛くなくなります。
なので、2週間で5KG減は余裕だと思います。
(絶食しているので、当たり前ですね)
自分の場合、水だけだと低血糖になり仕事が辛くなるので、
スポーツドリンクを飲んでやり過ごしています。

夏に向けてとにかく痩せたい!という人はオススメです。
後、朝はすごく空いています!待ち時間無しで入れます。

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る