未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

外苑前のHURRI(中国式鍼治療専門店ハリー)に行ってダイエット中

花城 康貴花城 康貴

  20110613

ここ3日ほど絶食中のYasuです。
自営業者になって1年半ぐらいが過ぎましたが、案の定体重が増えました。
会社までの移動が無い上に、PCに向かっての作業がメインなので、
ある意味想定内でした^^;

なので、マラソンにエントリーすることできっかけ作りをして走っています。
実際これは効果はあり、少しずつ体重は落ちています。
でも、時間が掛かってしますんですよね・・・

体重が軽いほうがより長く走れるので、ここは思い切って体重を大幅に減らすことにしました。
ダイエット鍼のハリーと言えば、都内では結構有名?かなと思います。
自分の周りの女性は結構通っています。
ただ、このハリーですが、3苦あります。
・痛い
・高い
・長い です。
「痛い」とは鍼が痛いわけです。打つ人によって正直変わるんですが、
痛い時はちょっと声が漏れます(笑) うぅううぅう って感じです。
これは何回経験しても慣れないですね。
(対して痛くないといっている知人もいるので、人によるみたいです)

「高い」は値段です。1回あたり7千円弱します。クーポンで10回チケットを買うと
6千円弱になります。ダイエットとは言え結構な費用が掛かります。
でも、短期間に効果を出すためにはこれを惜しまない人は沢山います。

「長い」は時間です。施術時間も1時間以上なんですが、それより長いのが
待ち時間です(汗 時間帯によっては余裕で施術時間以上待つことがあります。
空腹の中、じっと鍼を待っているとハリー来てんなぁと思えたりしますw
肝心の成果ですが、ちゃんと食事を控えると成果はでます。
鍼が効いている間は、食欲が抑制されているので、食べなくても辛くなくなります。
なので、2週間で5KG減は余裕だと思います。
(絶食しているので、当たり前ですね)
自分の場合、水だけだと低血糖になり仕事が辛くなるので、
スポーツドリンクを飲んでやり過ごしています。

夏に向けてとにかく痩せたい!という人はオススメです。
後、朝はすごく空いています!待ち時間無しで入れます。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る