未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

戯言

花城 康貴花城 康貴

朝10時からPanel Interviewの最後の調整のため学校へ、Silviaは来なかったがChirsとKaiと自分でミーティング 明日具体的にどんなことを聞くか相談した。 まぁ本当に相談程度なので1時間も掛からず終了したわけだけど。
その後個々のContempory Issuesの話になり(課題の1つ) 自分とChirs(こっちのクリスはイギリス人)は同じEntrepreneurshipをやっててお互いのやってる事を確認しあうことに。 

結局最初のミーティングは40分ぐらいで終わったにその後二人で2時間以上Entrepreneurshipについて喋りこんだ。 けど自分のessayのstructureに少し問題があるのが分かったのでまた少しmodifyする必要がある。 なんかそっちゅうmodifyしてるけど(昨日もした)、確実にclear pictureができてきているので少し安心。後は書くのみ。朝書いた分はstrctureのmodifyのため 少々削ることになりそうだ。 あぁこれが最後の変更だといいなぁ Mikeに会うまで後1時間ちょい 書くべし。 

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る