未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

イノセンス

花城 康貴花城 康貴

はい、認めます。 自分は攻殻機動隊、大好きです。 去年1年間 放送していたTV版も去年の年末に日本に帰った時にしばらく部屋に篭って全部見てました。 で、このアニメがまた映画化されたわけですが、まぁ監督がオシイマなのでかなりシンプルではない映画になってそうでこれまた楽しみなわけです。 で、ここでアツク攻殻機動隊の事を語るかと言ったらそう言うわけでもなく映画とかでよくあるタイアップがこのイノセンスでも行われてたので取り上げてみました。それもタイアップ先は鳥インフルエンザが今後どうのような影響を与えるかみんなが注目しているKFC。 

KFC:イノセンスパック
メインのターゲットはアニメの対象年齢が比較的年齢が高めなので中高生から30代 そしておもしろいのがKFCを日ごろ買わない人もおまけのDVDで購買意欲をぐっと心をつかまえてる事。 それも宮崎アニメの新作のプロモーションも入っていて 「イノセンス」のおまけと「ハウル動く城」 どっちがメインのおまけなの?と疑いたくなる内容のDVDです。
たぶん結構売れるんだろうなぁ 値段も980円だし しかも数限定だし。 ん〜誰か自分の分買ってくれないかな〜〜w (実はめちゃおまけDVDほしい)

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る