未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

強化合宿 その2

花城 康貴

昨日は5時からだったけど、今日は2時からグループワークスタート。Svenは今日提出するのが朝できたらしくかなり眠そうだった。ある意味3人ともやられてるって感じ。 けどさすがに3月に入ったからか少し寒さはマシになっていってるみたい。

それを象徴するのがJesusが冗談で作った、Wordのテキスト。ホントにくだらないんだけど3人で大爆笑。 しかも↑のPC ROOMが時間で閉まる前に実際2枚ほどプリントアウトしたんだけど(てか、自分が無理やり印刷した)みんな部屋を移動するのに頭がいっぱいで取るのを忘れて、今も↑のPC ROOMのプリンターの上にのっかってる、Jesusはおもっきり先生の名前も(Judie)自分の名前も学生番号もあるから(印刷する時に印字されちゃう)ヤバイ!といってたけど後の祭りってやつでまたみんなで大爆笑。ほんと病んでるね〜
とりあえず今のグループワークはなんでもいいからドンドン書いていって10時すぎやっとこさ完成。 ページ数にして20ページ以上になって短時間で頑張ったわりにはなかなかの分量。 ただSvenの分はまだ終わってないのでSven待ち。 けど月曜提出までには大丈夫だと思う。
さて、今から自分のレポートなんだけど・・・

土曜、日曜、月曜朝(9時締め切り)  
ふむ・・・間に合うかな?

Judieは去年のタームの最後の授業を受けもってた先生で、Teachingの仕方とか学生の前で少しヒステリックになったりするので それほど学生の中では評判はよくない。と言うよりDavid Bowieの後の授業だから物足りなさがでるのも当然かも。 よくそんなに大したことないのに”Fantastic”って連呼するからJesusがよく真似してる。

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る