未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

とけそうです

花城 康貴

あいかわらず実家に帰ってきたらHillTopのベットが恋しくなるYasです。
まず、最初にいつものとおり、飛行機内の報告だけど・・・ また自分はついていたようだ!というのも前回は3席フルに活用することができ、さすがに2度目はないだろうと思ったら 今回はなんぞ2席! 1席減ったけど足を上げて寝ることができるだけでもかなりラッキーじゃないだろうか。 
青いスーツケースにはデスクトップのPCがそのまま入っています さすがに誰も中にPCしか入ってないとは思うまい。(冬ものじゃけっとでくるんである) しかし出発の日は寒かった・・・

というのも今回座ったのは飛行機の真ん中の4人席。 サイドに2人が座り真ん中2つが空いているって感じ。 だから、本当は3つ使って横になって爆睡ってことも不可能じゃなかったんだけど、その辺自分はまだ小市民なのでおとなしく半分を使わせてもらうことに。
しかしまぁ みなさんお行儀がよろしいことで。 嫌味じゃないが、どうして横が空いているのに足を上げないのか不思議に思ってしまう。 確かに日本の風習じゃお行儀が悪いし、実際 昔は自分もとてもじゃないが、人前で横になって寝ることなんてできなかった・・・ 
が、しかし12時間ですよ? 12時間? エコノミー症候群ですよ? 足パンパンなりますよ? その辺はやはり大阪のおばちゃんよろしくおもっきり足を伸ばして、少しでも快適になったほうがいんじゃないだろうか。 大金払ってるんわけだし。
ん、 ってことは やっぱり俺は大阪のおっちゃん候補ってことか? 候補というかすでになってると言う? ムムム・・・
てなわけで、今日は実家から東京へ移動します。

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る