未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

きぐるみ

花城 康貴花城 康貴

今日はシティセンターにお出かけ。(こっちではどこでも町の中心的な繁華街を

CityCenterとかCityと呼ぶ)おまけに天気もよかった。
週末なのであいかわらず人は多く、旅行者もちらほらそう言えばここでたまに見る学生服を着た集団はあれはきっと日本人学生に違いない。見つけやすいのは分かるけど、さすがにちょっと浮いてる感があるのは否めない。

しばらくして店でホットチョコレートを飲んでると一人のイギリス人がいきなり席を変わって自分の前に座ってきた、最初は自分のコーヒーに砂糖とか入れてたけど自分のコーヒーが完成するないなや日本人か?と自分に質問。
とりあえず ”そう”返事する。どうも日本人と話がしたかったらしい、けど何か神様(クリスチャン)に言われてから日本に興味が出てきたらしい。
最初、なんか変な宗教の勧誘か?と思い警戒していたが話しをするうちにそれほど宗教の話が出なかったので少しお喋りをした。
彼は初老に入りかけぐらいの年齢の人で、英語の教師をしてるらしい(教えてくれ!)
彼とは15分ぐらいして分かれた、別れ際に”神様はいつも君を見てるよ”と言われたのが

印象的だった。 いい感じの人だった。
バス停に行く道で募金活動をしてる集団がいたのでせっかくだから少しだけ協力した。この時期は花火と募金活動が多い。確か理由があったけど忘れちゃたのでパス。
今日の絵はその募金活動をしていた集団にきぐるみを着てる人がいて可愛かったのでパチリ。前があまり見えないのか他の人の手と繋いで歩いてた。 てかきぐるみほしい・・・どこで買ったんかな

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る