未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

どろ2

花城 康貴

まさか、一ヶ月も経たないうちに次があるとは誰が想像できたでしょうか・・・
今朝郵便に用事があったので、雨も降っていたことだし

ウチの愛車で行こうとしたら後ろの後部座席に穴が・・・
ウチの車は今ではめずらしく鍵を開けただけでは、

ドアが開かないタイプで運転手以外が乗る場合は

わざわざ手動で手を伸ばして開けないといけないんだけど

おかしな事に今日は助手席の鍵が開いたまんま

そして後部座席に目をやるとぽっかりの穴が・・・
”ま、またですか!?”
かなり目を疑いたくなったは事実だけど、幸い取られたものは

ないので(多少荷物はトランクに入れてたけど大丈夫だった)

とりあえず用事をすませに郵便局に行こうとエンジンを掛けたら
エンジンがかから〜〜ん!!
バッテリーがあがったのかと思ったが、先週の土曜まで

普通に動いていたのでその可能も低く ひょっとしたら

バッテリーごと盗んだか?と思い エンジンルームをチェックするが

荒らされた形跡は無く 原因不明。
その後、とりあえず警察に電話して状況を説明して

事故ナンバーみたいなのを受け取る てかここまで来て

車の度合いとか調べてくれるわけじゃないらしい 電話だけかい!
保険屋の方も自分が入ってる分じゃ、無駄に保険料があがるんだけ

だからとりあえず車が動かない原因をチェックしてから保険を適応させるか

どうか考えようって事になった。窓ガラス代だけはでるみたい。

��この場合、バッテリーだけが問題だと自然 or 自分がライトを

つけっぱなしにした になって自己負担になるらしい)
一応こんな感じ

記念動画(5MB)、

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る