未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

お久しぶりで

花城 康貴花城 康貴

MAX! というわけでえらく間が経ってしまったわけですがなんかと毎日生きているYasです。仕事は毎日やっております。
気が付けばもう半年以上も東京に住んでおり、少しは関東や今の新しい家にも愛着が沸くものかと思っていましたが、意外とそんな事はな無く日々寝るために帰っている状態です。
とは言え最近は少しばかり週末の過ごし方も変え 例えばハングからパラへの転向や、ピアノの再再開などがおもしろいトピックスです 昔の仲間と一緒に飛びにいくだけでも前の生活とはえらく変わった感じです。
繰り返しになりますが、社会人になった半年が経ち 時間の進むスピードが今まで以上に早くなった感じがします 業務のペースというのもあるかもしれませんが、なんとなく仕事やそれに付随するものとペースをあわせすぎると本来の自分のペースというのが無くなってしまうのでは思ったりもします
とまぁ 久しぶりに書き出してこうダラダラ書くのもアレですが いくら環境は変われど自分はしっかりもっとかないと と思う今日この頃です。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る