未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

コミュニティ ワードプレス

ブログ100記事むけての目的確認

花城 康貴花城 康貴

※画像は100ブログチャレンジの方からいただきました。とってぃさんありがとうございます。

10月からブログ100件投稿を目指しています。とにかく、質より更新頻度。

何故ブログを書くのか?目的を再確認。

ブログを書く理由それは、

「自分の価値観・考え方をフルオープンにすることで、私の事を知ってもらうため・仲間を見つけるため」

今考えつく理由はこれです。と言ってもブログを書いている人は誰でもそうだと思います。

色々な学びを深めていくと、圧倒的ビジョン(社会的ビジョン)を達成するためには仲間が必要と強く感じます。

もちろん湯ノ口さんはじめ、人財開発推進機構はその中でも強力なリソースです。

ただ立花さんの存在を知ると、ネットに向けて自分を出すことで、新しい仲間との出会いに期待してしまいます。

一日、1440分。とっても短いです。その中で、今もこうやってスマホに向かっていることが、果たして有効な時間の使い方なのか?常に自分に矢が刺さる感じですが、ブログとSNSは信じてやってみようと思います。

とまぁ、そんのことを考えているんですが、まだ今月10件も書いていません(笑)。

これから志事についても書いていこうと思います(今まで何故か書こうとしなかったんですよね)。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る