未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

OFF

花城 康貴花城 康貴

3日ばかり空きましたが元気にOFFを堪能してました。Londonに行こうかと思ったんだけど体があまり行きたくないそうなので今週の金曜日に延ばしました。(スペインの一件以来、ロンドンも注意したほうがよさそうだが) 
で、この週末 もうPCの画面なんて見たくない〜っと思いつつ、なぜかDQ6をはじめてみたり、ごっつのDVDを一人で見て爆笑したりPCからはどうしても離れらない生活をしてるわけです。
ミニTESCO 袋菓子のコーナー こっちのポテトチップスは日本より美味しいと思う ただの虹、だけど季節が確実に移り変わってるのが分かる
といっても、ずっと部屋に篭ってると本当に息が詰まるので、部屋の整理をそこそこして近くのTESCOで買い物。 実は前回のJesusと一緒に買い物行って以来 スーパーに行ってなかったので(2月21日 「久しぶりのBig Tesco」) 完全に食糧が底をついてて、実際この2週間ぐらいかなり炭水化物中心の生活をしてたわけです。
体っておもしろいもんで、野菜不足になると体から脳に伝えるのか、むしょうに野菜が食べたくなって野菜ばっかり買い込んでしまったり ポトフでもつくろうかな
もちろんタンパクもとらないといけないんだけど、すでに1ヵ月以上も冷凍庫に眠らせてるチキンがあるので今回は見送り。結構あったはず。
夜はKentと二人でフラットの大掃除、お互い掃除当番を決めてるのにほとんどやってなかったので、一緒に掃除することに かなり綺麗になった♪ キッチンとバスが生まれ変わった(どんなだけ汚かってん・・・)
綺麗なキッチン

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る