未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

家族 教育

レゴランドホテルのフレンズ部屋の紹介

花城 康貴花城 康貴

台風24号が本州をこれから横断するなか到着したレゴランドホテル。

レゴランド・レゴランドホテルに向かう途中にいくとかの商業施設が。

昔観てたアニメが懐かしいシルバニアファミリーのショップやパズルの専門店も。個人的にはロボ工房が気になるところ。

そして、レゴランドホテル。誕生日祝いも兼ねたこの週末旅行者、せっかくなので以前Amazonプライムでハマってたフレンズの部屋を予約することに。

フレンズの部屋は8階に位置しており、女の子向けにはイチオシのよう。

フレンズのキャラ、アンドレア。

男の子はキングダムの部屋。そして部屋の中身ですが、二段ベッドとトレジャーボックスに大興奮。

どっちが上で寝るか必ず揉めそう。でも、一気にテンションMAXに。

子ども部屋にも専用テレビが設置されています。大人とチャンネル争う必要が無いですね。カートゥーンネットワークなどアニメ番組も観れます。

これがトレジャーボックス。暗証番号を入れると中から宝物が取り出せる仕様。

ヒント用紙があるので、部屋をよく探して答えを見つけます。子どもだけでも見つかることは出来ます。

そしてゲットできたグッズがこれ。さっそく組んでいました。

バストイレに設置されているアメニティが素敵。部屋に備え付けのココアもレゴマーク付き。

メインのベッドにはフレンズの全メンバーが。

が、外は大雨。これは仕方なし…。

部屋奥から玄関を見た風景。バストイレを子ども部屋と大人部屋が挟んでいるレイアウトです。

好きなキャラクターでデザインされている部屋は子ども達だけてなく、大人もテンションあがりますね。

おっと、ここで悲報が…。

明日のレコランドは「台風で休館」とのこと。さぁ明日どうする!?

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る