当たり前レベルのサービス
通販ビジネスでサービスレベルについて議論があった。
結論、「当たり前レベル」のサービスについては、予算が掛かったとしても
実行すべきという結論になった。
会社にミッションを見返してもサービスレベルは上げるべきだったが、
今までは運用上の理由でサービスレベルはあげることができなかった。
判断する身としては、恥ずかしながらコストがとても気になったが、
会社にミッションがあるおかげで、軸をブレず判断できた。
ミッションは大事だと改めて思った。
通販ビジネスでサービスレベルについて議論があった。
結論、「当たり前レベル」のサービスについては、予算が掛かったとしても
実行すべきという結論になった。
会社にミッションを見返してもサービスレベルは上げるべきだったが、
今までは運用上の理由でサービスレベルはあげることができなかった。
判断する身としては、恥ずかしながらコストがとても気になったが、
会社にミッションがあるおかげで、軸をブレず判断できた。
ミッションは大事だと改めて思った。