未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

ドラフトワン売れる

花城 康貴花城 康貴

 

今年の2月のエントリーで書いた大豆タンパクから作られているビール、「ドラフトワン」が結構売れてるようだ。
毎日新聞によると サッポロビールの持ち株会社、サッポロホールディングスがドラフトワンの販売好調により赤字から一転して黒字に転換した模様。
実は5月に某コンビニ経営者の方にインタビューした時に、ドラフトワン話題が出てぜんぜん売れていない と聞いていたので正直この発表には驚き。 ホンマに?って疑ってしまう。
確かに今の日本は猛暑で、ビールが売れる要素には十分満たしているし 実際数値でも去年比で軽く10%増と出ているようだが、それがそのままドラフトワンに影響を与えるとはとても思えない。 ひょっとしたらチャンネルか それても原価が実はめちゃくちゃ安いとかあるだろうか・・・
んんんん 実情が知りたい。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る