未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

ラーメン二郎(三田本店と上野毛店)の写真

花城 康貴花城 康貴

iPhoneで撮ったまま放置していた二郎の写真をUP
2010年9月@三田本店
20100904-1

二郎初挑戦の知人を連れての参戦。やっぱ本店は本店の味とボリュームでした。

20100904-2

親父さんはいつもどおり元気そうでした。
ちなみに小は全然いける。知人が二回目行ったかどうかは不明
(たぶんいってないじゃないかな)

2010年12月@上野毛
20101208

上野毛2回目。全増し。麺がちょい少なめ(二郎として)で少し柔らかめに提供されます。
2010年の食べ納め。11月にも行ってたんですが、写真がみあたらず。
 
2011年1月@上野毛
20110122

土曜日午後に参戦。1ヶ月ぐらいしかあいていないのに久々な感じ。
二郎本を読んだ後だったので、いろいろ考えながら食べていましたw
ちなみにこんな本です。

二郎ファンが書いた本はありますが、中身はしっかりしています。
ラーメンという食品の1ジャルにおけるマーケットの中で、どうやって戦っていくのか
二郎をモデルとして書かれています。
二郎に限った話ではありませんが、人が物を消費する時に、「何を持って」消費につなげるのか
動機付けするための仕組み(ストーリー)が大切だと気づかされます。
商売において、数値では測れないけど大切な所を教えてくれいます。
また、ストーリーという軸で話をすれば以下の本もオススメです。
(知人に教えてもらいました)

 

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る