未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

HOME
TOP 代表あいさつ
FLOWについて キャンペーン
事業内容
運動教室 忍者ナイン 英語教室 レプトン
ネクストリーダー
アカデミー
オンライン
運動レッスン
お客様の声
お知らせ
マガジン 代表ブログ
法人概要
スタッフ紹介 法人概要
LINEお問い合わせ プライバシーポリシー
サイトマップ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

久しぶりのBig Tesco

花城 康貴花城 康貴

金曜日は授業がないので、今まで家でくすぶっていたんだけどさすがにこの忙しい時期だと家でのんびりするわけにもいかず学校へ てか12時からインド人のVeluと3時から8時まではStrategi Managementのグループミーティングがあって結局行かないといけなかったんやけどね。 8時にグループワークが終わった後、グループメンバーの一人のJesusと二人でTesco(スーパー)に買出しへ むこう2週間は忙しくて買い物もいかなさそうなのでしこたま買い込んだ。

買い物の前にとりあえず腹ごしらえをしようという事でスーパーの近くのバーガーキングで食べる 実は個人的に家で何か作ってワイン飲みながら何か食べようと思っていたけど、Jesusがお腹ぺこぺこでしかもおごってくれると言うので一緒に食べることに。やっぱバーガーキングの方がおいしいね マクドより。
今回の買出しの中心はもちろん 向こう2週間の食糧なんだけど それ以上に自分がほしかったのがワイン この月曜日に行ったワインテェイスティングスで気にいったのがあったのでリストをもっていってワインコーナーへ ”エミリーとPerfume” であったKATSを探してみたけどスーパーではやはり無いらしく今回はCalifornia産の”Chardonnay 2001″とNew Zealand産の”Markborough Sauvignon Blanc 2003”を購入。 その他つまみみたいなのも買ったけどそれも後述。
今週1週間 かなりハードだったが今晩はお気に入りのワインを飲んでリラックスしたい。

花城 康貴

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る