未来に向かって自信と力を身につけ チャレンジできる子どもへ

BLOGBLOG代表ブログ

未分類

長い3月8日

花城 康貴

結局、7時ぐらいにはレポートの形はできていたんだけど、せっかく時間があるんだからと8時まで粘って書いた。(というよりは付け足しみたいな) その後9時に無事提出。 その後なんか色々したので時系列で書いていこうと思う。

カフェ、みんな目が死んでる PUB 映画、久しぶりに見た
9時

提出するBOXの前で人だかりができてる、なんかもう出した人とまだ出してない人がお喋りをしてる感じだったが、自分は適当に挨拶をすませてとっととポストに入れる(ポストに写真は前のEntryを参照のこと)。 ポストに口に入らないグループワークをオフィスに提出する。これで期日までには出したので一安心。結果はかなり不安だが済んだ事なので考えないことになる。 んでみんながいるカフェへ
9時5分

予想どおり、カフェはほぼウチのコースの生徒ばっかり だって月曜の9時やもんね 普通はみんな授業中。 なんか話聞いてたらほどんどの学生が完徹みたいで、みんなある意味ハイだった。 けどヨーロッパの女の子達のグループの話が今回の授業のフィードバックで聞いてて怖かった。 というより喋ってる時の顔が怖かった、それだけみんなおかんむりってこと。
9時半

いつもの面子でお茶を飲んでたんだけど、Leventと話す必要がでてきたので、オフィスの前で待って状況を説明する。一応は動いてくれそうだ。
10時

Leventとの話が終わると友達はカフェから場所を変えて喋ってたのでそっちに行く。これから何にする?って話しなって大体が帰って寝るって感じだった。 けどこのせっかくの達成感と開放感を少しでも長く味わいたいので、PUBに行こうって話をもちかける そしたらChatにまだ開いてないよと言われるが自分以外で2人が行こうっとなって PUBが開く11時までまたカフェで時間をつぶすことに、ただビールを飲むために。
〜11時まで

さっき飲んだコーヒー飲んだばっかりなのに、また飲んで喋る。さっきまで全然眠くなかったのにこの時ぐらいから段々眠たくなる。
11時〜12時半ぐらい

PUBへGO! パイント(日本でいう、生中ぐらいになるのかな?)で1杯とちょっとでダウン。かなり弱ってる事が判明。けどやっぱ午前中に飲むビールは最高!横のおっちゃんが紅茶とか飲んでる横で3人で乾杯。たまらんねイギリス文化、こういうところ大好き。今日もステラは旨かったです。
1時〜2時半

映画のためにOXfordの中心のスタバで時間を潰す。この時には眠気がピークに達して、席とりで一人二階のソファでいたんだけど、気付いたら寝てしまっていて自分の分のコーヒを持って来てくれた二人に起こされる。一緒に来ているYuen(ゆえん:インドネシア人)は前ここでバイトをしてたみたいで、店員さんとも喋ってた。この時飲んだのはモカ、久しぶりに飲んだ。いつもブラックだから。 後、HMVでCD2枚とTony&Guyでカットの予約をする

2時〜4時

TORQUEを観た。

これだけ、人がいない映画館で見たのは初めて、たぶん10人はいなかったじゃないかと思えるぐらいだった、というよりは人気が↓なのかも。 内容には触れないけど、この映画は徹夜をしてなんとか体内時計を治そうとする人にでも見ることができる映画だった。自分は最初の導入部分は寝てたんやけどね♪ バイクと乗り物好きな人がみれば楽しめるかと。

4時半〜6時

ユエンお勧めのタイレストランは6時から開くので、またスタバで喋る この時、ユエンから新たな情報を聞く、Svenの事と他のグループの事も。
7時半

ディナー

久しぶりのまともな食事だったので、”あぁ栄養摂ってる”って感じがした。けどなぜか食事をとった後、頭痛がした・・・最近多い。
9時

部屋に戻ると朝のまんまで(当然なんやけど)片付けるほどの

元気も残ってないので、すぐベットに行く。最近ずっとベットの斜め上に

ある窓はカーテンをして外が見えないようにしてたんだけど(朝寝るので

まぶしい)ひさしぶりにカーテンを開けて空を見ながら寝た。外は天気もよく

月も出ていた。できるだけ長くこの感覚を楽しもうとぼーっと空を見つめていたが

3分ももたなかった。

この記事の書いた人

花城 康貴

(FLOW代表)

CONTACT

まずはお気軽に、
LINEでお問い合わせください。

LINEお問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る